

アクセス解析 2013 2月

更新がアクセス解析だけの2月




そう



結果は目に見えている






もう分かっているだろう






と・・・・・・思っていた





結果は予想外だった








第1位






ジェネクス帝 2012






ってまだお前かーーーーい



普通に考えておかしいやろ


2013じゃないて



まぁ仕方ない


7回しか検索されていないんだ


8回検索されなかったジェネクス帝がいけなかったんだ





ってことで
第2位




キモ神





ん?
(メ・ん・)?




Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


(゚Д゚≡゚Д゚)?




なんだよ


もはや関係ないだろ



なんでだよ



6回もなんできたんだよ



もう少しでこのブログのナンバーワンの検索数だっただぞ


ふざけるのも大概にしろ








第3位




スクラップ ギア sin




これも予想外


なんで今になってねぇ

ギアギアは新しい形も考えたんで2、3日中に更新しますよ




第4位



スクラップ帝



今となってはナチュルビーストを簡単に出せる少ないデッキの一つですからね



ナチュビ特化のパターンも載せないといけないですね

大丈夫!


今月は少し余裕あるから







さぁ時間もないんでさっさと少数派


今回はいつも以上に少なめ



ライダーループ




おぉ
友人の大好きなデッキです






エンペラーオーダー sin


それはさすがに噛み合ってなさすぎ



スターダスト・ドラゴン/バスター トリッキー


確かにこれもGSで再録されたんですね
これもまたピックアップすれば・・・・


ウハウハ(^O^)


ナチュルビースト デッキ
ナチュルビースト 特化
ナチュルビーストが出せるデッキ
ナチュルビースト特化 デッキ



効果はあるみたいですね



ちゃんとしたのを上げれば
もっと



遊戯王スタダ/バスターを倒す方法




これはこれで記事に



さっきから記事にって言ってばっかりだな




せいこくみかど



なぜひらがななの







あれ?


2位以外普通のしかない



これは・・・・・・・・・・・・

ウチのブログが人気がなくなっている証拠ですね




変な検索でも引っかかる位にならないと



頑張っていきます



こんな状態で大会開いて大丈夫か?



予定は19日です

詳しいのはまた



では(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 大会、喜んで参加しますよ(^_^)/


あざーす(>_<)

No title

大会、喜んで参加しますよ(^_^)/
プロフィール

sinゴエゴエ

Author:sinゴエゴエ
がんばっていきますのでよろしくおねがいします!!

スカイプのデュエルやっています!

さらに最近はツイッターを始めましたww


もしよければお願いします

詳細はトップページに(笑)

トップページを2012年7月31日に更新しています
まだ見ていない人は一回見てくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
アクセス
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

フルブ戦績

みなかったことにしよ~う♪ok?♪

箱日記-箱の箱による箱のための箱

禁じられたバブルマン

お父さんだってデュエルしたい!

アクアのブログ

柴戦士の犬小屋

エロゲと単位と遊戯王

わにがみのまったりな東方+αなブログ

ゅしゃんblog

.com/FORT
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
