スポンサーサイト


年末年始はいろいろあった

ぼっちな正月を過ごす予定だったsinゴエゴエです



それもこれも友人たちが腹痛なんておこすから




最初に来たのは28日

人の扇風機を横取りするやろうです(´・_・`)
しかも「ステーキガスト行こうぜ。」って言っておいたのに

「あ・・・・・昼飯食ってきたわ」


え・・・・・((((;゚Д゚))))



あとはTwitterに書いたこと


そうパンクしたんですよ

タイヤが潰れて
(くそ・・・・写真撮り忘れた)(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


それでディーラーに行ったら・・・・・・・・



年末年始って困るわ


そう開いていない


ってことでオートバックス!に行ってきました


走っているときに
俺「デフの音がぁ~~~~~~~~~~」


こんなにデフの音が聞こえたことはないです


スペアタイヤに変えてからいったオートバックス
あんなに大変だったジャッキをあげる作業とかナット外す作業とか

点検無料だなんて

しかもパンク直すのに1500円

これは安いわぁ

でも再起不能の場合はタイヤを交換しなくてわいけないので見積もりがくるそうで



ガレージがあかないので45分後にしか作業ができないと言われた

ので寿司屋に

も・ち・ろ・ん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


回る寿司ですよ(しかもひと皿100円ってやつさ)


40分後くらいにかかってくる電話

俺「ダメやったみたいやな(´Д` )」

オートバックス「あのー。タイヤを見てみたらパンクの跡がないんですよ」

俺「え?」

オートバックス「それでバルブが裂けていまして、交換させていただきました」


おい~~~:(;゙゚'ω゚'): 勝手に変えるなよ!!


オートバックス「それでパンクよりも簡単な作業なので500円となります」


すいませんっした=========m(_ _)m



差額でさらに寿司を食いました

考えてみればジャッキもボルト外すのも電動なんだよね
それでも安い気がしますが


次、29日

朝 友人Aから連絡「ノロっぽいんで ギブ(´Д` )」


夜 友人Bから連絡「俺明日病院行ってくる、ノロかも(´Д` )」



30日


まず言わなければいけないことはノロだと言われていた友人たちは酒飲んで吐いたから(同時に風も引いたがww)やブリにあたったとかだったらしい




予定通りの飲み会だったのですが2次会?というかうちに泊まりにくる予定だった二人が腹痛になってしまったので不参加


その三人で年こそうという話も最初はあったですが
「返事なかったら今日と明日は無しということで、やけん無理して返信すんなよ」とlineで送っていたのですが


返事ない



これはロンリー決定だな


そして前の記事に書いた正月デュエルへ



と思っていた皆さん!
または正月に一緒にデュエルに行った奴



違いますよ(´∀`)

なんもないわけがないじゃないですか



31日

とりあえず30日の飲み会のキャンセル料を俺が払っておいたので(まぁ回収する必要もないけど上げるものもあるんで)二人に会いに行きました


その時のlineでの話が少し変だった

俺「4、5時くらいになるけどいいかな」

友人A「おk」

友人B「そのあと俺のところやな」


よく考えればBの家から行った方が効率よく祖母の家に行けたのだけどね



そう思いながらAの家に


まぁあまりよくなさそうでした


次にBの家へ・・・・・・

ついたら元気そうに出てくるB


もしかしてお前へっちゃらなのかよ

なぜ昨日なるかねぇ


そして呑気に話している

犬の話とか

よく考えたらさっさと渡すもの渡さないと重たいんだけどなぁとも思っていたけどなんか薄々感づいていた俺




そう昨日腹痛で休んでいたのに今日は飲み会しながら年を越そうとしていたのである





おっとこれは困った

そう!年越しがないからこその大会の予定が・・・・・・


祖母の家によれねぇー


まぁ結論は寄ったけど



ということでガキの使いを見ながら年越し


もちろん鐘をついて年越しそばを食べて


男二人でな(`・ω・´)


しかもそいつは彼女いるリア充だわ



そんで朝急いで起きて前の正月記事へ




では(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sinゴエゴエ

Author:sinゴエゴエ
がんばっていきますのでよろしくおねがいします!!

スカイプのデュエルやっています!

さらに最近はツイッターを始めましたww


もしよければお願いします

詳細はトップページに(笑)

トップページを2012年7月31日に更新しています
まだ見ていない人は一回見てくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
アクセス
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

フルブ戦績

みなかったことにしよ~う♪ok?♪

箱日記-箱の箱による箱のための箱

禁じられたバブルマン

お父さんだってデュエルしたい!

アクアのブログ

柴戦士の犬小屋

エロゲと単位と遊戯王

わにがみのまったりな東方+αなブログ

ゅしゃんblog

.com/FORT
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
