スポンサーサイト


正月の大会 バトルロワイアル その1

いや~~~~~


30日に飲み会をしていたら友人が「正月の遊戯王大会に行こう!!」と言い出した



そうだね(^O^)

いくかー



┐(´∀`)┌ハイハイ


ノリだと思っていた俺




ガチで行く気の友達(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





行きましたwwwwwww




だって久しぶりに行くのをワクワクしだして




楽しみになりました



ってことで参加してきました

福袋も買ってきましたよ(沙*・ω・)



その報告は後で





最初に書いたとおり今回の大会はバトルロワイアル



5人の参加者で



・・・・・・・・・




5人??


いやいや


前に正月に来た時は結構いたぞ



バトルロワイアルだからなのか

もしかしたら行っていない間に遊戯王の人気がなくなっているのか




どちらにしろ一回勝負


ではなく2回やるらしい


もともとは3、4人で対戦して勝ち抜けを想定していたらしい


まだ3、4人の参加者か6人以上ならどうにかなったものを5人って


まぁいいか

ルールは
ライフは8000
最初に攻撃できるのは一番最初の人の2ターン目から
相手とだけ書いてあれば効果は自分以外のプレイヤー全員に
「お互いに」のような書き方の場合は発動したプレイヤーが一人を選択する


1回戦 炎王 ライトロード 炎星 ライダーループ

自分から見て左から並べています


よく考えたら大嵐最大で5枚あるんですよね

結構きつい
サイクロンなんて15枚あるし




順調にモンスターが落ちるライトロード


一斉攻撃されるライトロード



ほぼ瞬殺


だって裁きが出てきたらダメだもんね



そしてライダーループから墓地に落ちるフォートレス


((((;゚Д゚))))


みんなでビックリ


これが原因でしょう


みんなの「こいつ正直後でやれるくね」という雰囲気


そして炎王から出てくるガルドニクス


自分のターンが回って来るまでに3、4回スタンバイフェイズがあるという状況



これはつええわ


後で聞いたら大会の形式を知っていたからこれ用に組んできたらしいです



そして単体では強いがバトルロワイアルでは弱い炎星



そう次に狙われるのは私



瞬殺Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


ライダーループの大量に落ちた墓地

やく25枚はある



ダ・ム・ド




(゚o゚;;


全員で確認

ちゃんとある



しかし奈落の落とし穴でバイバイ


だが・・・・・


完成するライダーループ




突破できねぇ・・・・・・




この状況で狙われるのは 炎・星




最後はループを突破できない炎王がやられるのかなぁと思ったけど



25枚も墓地にあるんだもん



そりゃデッキがないよねwwwwwwww




ってことで一回戦


1位 炎王
2位 ライダーループ
3位 炎星
4位 sinギアマシンナーズスキドレ
5位 ライトロード




バトルロワイアルって書くの大変だね



ってことで次の記事へ=




では(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sinゴエゴエ

Author:sinゴエゴエ
がんばっていきますのでよろしくおねがいします!!

スカイプのデュエルやっています!

さらに最近はツイッターを始めましたww


もしよければお願いします

詳細はトップページに(笑)

トップページを2012年7月31日に更新しています
まだ見ていない人は一回見てくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
アクセス
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

フルブ戦績

みなかったことにしよ~う♪ok?♪

箱日記-箱の箱による箱のための箱

禁じられたバブルマン

お父さんだってデュエルしたい!

アクアのブログ

柴戦士の犬小屋

エロゲと単位と遊戯王

わにがみのまったりな東方+αなブログ

ゅしゃんblog

.com/FORT
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
