

アクセス解析2012 11月版

先月は全然更新しませんでした





すいません



しばせんしさんとskypeしているときにアクセス解析の会話に




このブログと違って向こうのブログは面白い検索がされてますね



エロとかwwwwwwwww
そんな検索するなよ的なwwwwwwww






では1位から見ていきましょう


第1位

ジェネクス帝 2012





不動の一位ですね




第2位


ジェネクス帝



今月は検索数も少ないとのことで2012との差は2!

このブログも完全にジェネクス帝のものだなぁ


朗報!!

ジェネクス帝で検索すると我がブログが一番上に来るようになりました
今からジェネクス帝を見る人の参考になるといいなぁ



第3位



ギアギアカラクリデッキレシピ



おぉーーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


こちらも更新しないとですよねぇ




第4位


ジェネクス帝 デッキレシピ


もはや大差ないだろうに

ジェネクス帝のことまだ書いてるのはここくらいでしょうか・・・・・




第5位


遊戯王 ギアギアカラクリ レシピ 基本





基本は大事!

でもワンキル軸にするかどうかで変わりますよね






スクラップもsinももはや少数派でしか検索されていません


(´Д` )




では恒例の少数派です



ただその前に言いたい!



アクセス解析はアクセスする皆さんが面白いことしてくれないと・・・・・・
何も面白くないんじゃー===========




ってことで少なめ・・・・いや少ないです



プレイヤースキル半端ないです



もはや恒例です


キモ神


これもか・・・・・・・


ジェネクス帝 エクストラ




そうかエクシーズ増えたりするからいるのか
この記事も書かないといけないのだろう


ディアボリックバスター


バスター・モード!!!!

どんな効果になるのやら


遊戯王 もけもけデッキ 2012


未来融合(ToT)



no.92 偽骸神龍 heart-earth dragon 出し方


出すの?

ランク5デッキかな


遊戯王 スターダストドラゴン バスター マシュマロン




マシュマロン入れないでしょ?




ん・・・・・・・


突破できない!!!!!!





これは困るなぁ







はい


面白く・・・・・



今月は更新を増やしてアクセスされるぞ!




では(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> もけもけぇ~。

一応目標ですから・・・・(´・_・`)

> 帝の使い方は、本当ゴエゴエさん上手ですからね。
> 戦っていて参考になります。
> 今回めっちゃカラフルですねぇ。

帝はこんなもんですよ
カラフルなのは久々に気合が入ってww

>
> ↓自分のほうも、まとめ終わったので、よければどうぞ↓
> 我がブログの2012年11月のアクセス解析の結果が、あまりにもカオスだった件について
> http://sibasennsi.blog55.fc2.com/blog-entry-360.html


見ましたよ!
面白かったです


みなさんもどうぞ(^O^)

No title

もけもけぇ~。

帝の使い方は、本当ゴエゴエさん上手ですからね。
戦っていて参考になります。
今回めっちゃカラフルですねぇ。

↓自分のほうも、まとめ終わったので、よければどうぞ↓
我がブログの2012年11月のアクセス解析の結果が、あまりにもカオスだった件について
http://sibasennsi.blog55.fc2.com/blog-entry-360.html
プロフィール

sinゴエゴエ

Author:sinゴエゴエ
がんばっていきますのでよろしくおねがいします!!

スカイプのデュエルやっています!

さらに最近はツイッターを始めましたww


もしよければお願いします

詳細はトップページに(笑)

トップページを2012年7月31日に更新しています
まだ見ていない人は一回見てくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
アクセス
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

フルブ戦績

みなかったことにしよ~う♪ok?♪

箱日記-箱の箱による箱のための箱

禁じられたバブルマン

お父さんだってデュエルしたい!

アクアのブログ

柴戦士の犬小屋

エロゲと単位と遊戯王

わにがみのまったりな東方+αなブログ

ゅしゃんblog

.com/FORT
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
