

熊本の旅 まとめ

まぁ少し思ったことを





書くだけ




そう書くだけ







結論から言えば





熊本ではいやこの旅行では立ってた




やたらと立ってた





または運転してた



ではその日程を



前には一日分書いていたけど




こちらは完全版だ




一日目

起床 6時50分

準備

出発 12時40分

友人の近くのお店で集合 13時半

運転とかスタンプラリーとか


熊本の友人のマンションに到着 17時半

バスに立ったままのって街へ  18時

街を散策      20時半まで

飲み屋       23時くらい?


ネットカフェ    5時くらい?


マンション到着   6時くらいかな


二日目


起床    9時20分くらい


ネットを開きブログを書く 


諸費期限が今日のパンをもらう 11時半


大学へ・・・・・ 12時

大学散策

そして学食をテイクアウト 12時半


飯 そしてこのあとの会う約束や時間、集合場所を決める

集合場所の駅に到着 14時20分

家具屋・電気屋を回る


一旦寮へ

そしてマンションへ 18時半くらい


また出発  19時30分位?


集合に遅れる 20時

焼肉 20時半

22時半 食い終わる

23時 帰る



23時35分ほどから ネカフェへ



ネットカフェを出る 5時40分


寮に送ったり、マンションに着く 6時



寝る6時5分



三日目


起きる11時半




下の部屋にいく 12時くらい?


麻雀とかいろいろ



麻雀終了 15時


出発 15時20分



久住ワイナリー 17時過ぎくらい


友人を送る  18時30分くらい?


帰り着く  19時20分





寝る  24時くらい








以上!





これ見てたらやっぱり8時間くらいしか寝てないね

立ってる時間もハンパなさそうww




では(´Д` )

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ♪

> 熊本の旅お疲れ様でした(^o^)/車ありがとね♪まーまた来て飲見歩こーよ!!

どーも!!
でもお前一番車乗ってないやんww

飲みに行きたいなぁ

お疲れ♪

熊本の旅お疲れ様でした(^o^)/車ありがとね♪まーまた来て飲見歩こーよ!!
プロフィール

sinゴエゴエ

Author:sinゴエゴエ
がんばっていきますのでよろしくおねがいします!!

スカイプのデュエルやっています!

さらに最近はツイッターを始めましたww


もしよければお願いします

詳細はトップページに(笑)

トップページを2012年7月31日に更新しています
まだ見ていない人は一回見てくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
アクセス
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

フルブ戦績

みなかったことにしよ~う♪ok?♪

箱日記-箱の箱による箱のための箱

禁じられたバブルマン

お父さんだってデュエルしたい!

アクアのブログ

柴戦士の犬小屋

エロゲと単位と遊戯王

わにがみのまったりな東方+αなブログ

ゅしゃんblog

.com/FORT
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
