スポンサーサイト


新禁止制限 2012 9月

さぁこの季節がやってきました


だいたい自分の使うカードは関係ないってのが制限改訂



そして新しい出会いがあるのも制限改訂


だが・・・・・




ガセ記事載っける前に本物らしきものがキヤガッタ~~~~~~~~~~!!!!






こんなことだったら自分で考えてた禁止制限の予想とかをはやくのせたりそれをガセ記事にでもしておけばよかった





だからこれがガセであることを望みます






変更のみをお届けしております






禁止


氷結界の龍ブリューナク
未来融合



制限



甲虫装機ダンセル
甲虫装機ホーネット
イビリチュア・ガストクラーケ
カオス・ソーサラー
スポーア
ゼンマイティ
レッドアイズ・ダークネス・メタル・ドラゴン
月読命
血の代償


準制限


聖なるバリア・ミラーフォース
名推理
ヒーローアライブ
召集の聖刻印
強欲で謙虚な壺
E(エマージェンシーコール)
レスキューラビット
カルート
デブリ
アース
ガイド



解除



ネクロ・ガードナー
マシュマロン
緊急テレポート
Dドロ
光の護封剣
B地区
シリンダー







まぁ・・・・・・
まず言うなら





途中で飽きた
なので略称が途中から使われています




ってことで俺が思うことを少し





ブリューナク・・・・・仕方ない、だがシンクロ好きの自分的には悲しいかな


未来融合・・・・ジェムナイトがなぁ、それよりもけもけが困る


月読命・・・・ね?言ったでしょ


ラビット・・・・ジェムナイトがねぇ、もけもけも可能性が










なんかガセを書かないとやる気が起きない


あと剛健手に入れたあとに規制かよ




残念だな



次はからくりギアの続きか、sin禁止制限に対応したsinまたはジェネクス帝ですかね



この記事を見てくれた方!
せっかくなのでトップページも見てね(´・_・`)



では( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 去年?もトリシュ禁止で一騒動あった気がしないでもないです…

去年のこの頃は確かにいろいろありましたね
その時の改訂のおかげで皆さんとも出会えましたし

> これが本当だったら残ってる☆6で強いのはガイアナイト先輩だけでは無いですか!!これはガイアナイト先輩の時代来るで…

ウルキサスも忘れないで上げてください
自分が初めて手に入れたシンクロですので
だが時代・・・・・・きますね

去年?もトリシュ禁止で一騒動あった気がしないでもないです…

これが本当だったら残ってる☆6で強いのはガイアナイト先輩だけでは無いですか!!これはガイアナイト先輩の時代来るで…
プロフィール

sinゴエゴエ

Author:sinゴエゴエ
がんばっていきますのでよろしくおねがいします!!

スカイプのデュエルやっています!

さらに最近はツイッターを始めましたww


もしよければお願いします

詳細はトップページに(笑)

トップページを2012年7月31日に更新しています
まだ見ていない人は一回見てくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
アクセス
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

フルブ戦績

みなかったことにしよ~う♪ok?♪

箱日記-箱の箱による箱のための箱

禁じられたバブルマン

お父さんだってデュエルしたい!

アクアのブログ

柴戦士の犬小屋

エロゲと単位と遊戯王

わにがみのまったりな東方+αなブログ

ゅしゃんblog

.com/FORT
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
