

カラクリギア デッキレシピ

ということで復帰?第1弾のデッキでカラクリギアを作成しました




うん・・・・・・・





カラクリのカードをたまたま持っていてそれを使えるデッキってことで選択
でもさぁ カラクリがギアで回るなんてものすごいことじゃないですか



その上シナジーが噛んでいるなんて




さすがコナ・・・・・・・・・





新弾にギアギアがない・・・・・・・・・・・・・・






うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ






なのでこのデッキは基本的に進化がないみたいですね





そんなにシンクロが嫌いか?




仕方ないですよね





ってことでレシピです


一応組んだ程度な上、まだ調整も微妙というwwwww



復帰第1弾なのでアドバイスよろしくお願いします。




モンスター


ギアギアーセナル  3枚
ギアギアクセル   3枚
ギアギアーマー   3枚
ギアギアーノ    1枚
ギアギアーノ Mk-Ⅱ   3枚
カラクリ守衛 壱参壱  2枚
カラクリ無双 八壱八  1枚
カラクリ参謀 弐四八    1枚
A・ジェネクス・バードマン 3枚

魔法


強欲で謙虚な壺      3枚
サイクロン        3枚
ブラック・ホール     1枚
死者蘇生         1枚
大嵐           1枚
月の書          1枚





激流葬          2枚
奈落の落とし穴      2枚
神の警告         2枚
神の宣告         1枚
強制脱出装置       1枚
サンダー・ブレイク    1枚
リビングデット      1枚



えッと





説明はまた次の記事で


では( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラクリギア強いですよねw

初見で相手した時にナチュビパルキオン出されて詰んだのは良い思い出です・・・
よく相手するカラクリギアは参謀が3積みでアイアンコールも3入ってますね
プロフィール

sinゴエゴエ

Author:sinゴエゴエ
がんばっていきますのでよろしくおねがいします!!

スカイプのデュエルやっています!

さらに最近はツイッターを始めましたww


もしよければお願いします

詳細はトップページに(笑)

トップページを2012年7月31日に更新しています
まだ見ていない人は一回見てくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
アクセス
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

フルブ戦績

みなかったことにしよ~う♪ok?♪

箱日記-箱の箱による箱のための箱

禁じられたバブルマン

お父さんだってデュエルしたい!

アクアのブログ

柴戦士の犬小屋

エロゲと単位と遊戯王

わにがみのまったりな東方+αなブログ

ゅしゃんblog

.com/FORT
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
