

2012年 第1戦 オーストラリアGP 決勝

今年は地上波ではないんですけど




今 BS富士で見てきました




いきなりスタートですが・・・・・



なんかごちゃごちゃ


ここはきっちりよけてきた可夢偉でした












優勝 バトン!!!!








スタートでバトンがハミルトンを抜かしてそのまま




ハミルトンはセーフティーカーが入ってしまったため抜かれた格好になりましたが



ベッテルの言うとおりもしセーフティーカーが入っていなくてもきびしかったのではね





ペレスは去年の可夢偉のように最後尾からになってしまってもしっかり一周目で決めましたし





肝心の可夢偉ですが なんと6位   

アロンソとの差も予選でのミスやリアウイングの故障も考えると逆転までありそうですね


それだけに残念



来週に期待




王者ベッテルは2位


まぁ予選がよかったらちがっていたかもしれないですしなんともいえないですね



決勝ではマクラーレンとレッドブルの戦いでした


これからも楽しみですね

F1 オーストラリアGP 決勝結果
順位 No. ドライバー チーム
1 3 ジェンソン・バトン マクラーレン
2 1 セバスチャン・ベッテル レッドブル
3 4 ルイス・ハミルトン マクラーレン
4 2 マーク・ウェバー レッドブル
5 5 フェルナンド・アロンソ フェラーリ
6 14 小林可夢偉 ザウバー
7 9 キミ・ライコネン ロータス
8 15 セルジオ・ペレス ザウバー
9 16 ダニエル・リチャルド トロ・ロッソ
10 11 ポール・ディ・レスタ フォース・インディア
11 17 ジャン・エリック・ベルニュ トロ・ロッソ
12 8 ニコ・ロズベルグ メルセデスAMG
13 18 パストール・マルドナド ウィリアムズ
14 24 ティモ・グロック マルシャ
15 25 シャルル・ピック マルシャ
  19 ブルーノ・セナ ウィリアムズ
  6 フェリペ・マッサ フェラーリ
  20 ヘイキ・コバライネン ケータハム
  21 ヴィタリー・ペトロフ ケータハム
  7 ミハエル・シューマッハ メルセデスAMG
  10 ロマン・グロージャン ロータス
  12 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア
ファステスト:1分29秒187 /ジェンソン・バトン (マクラーレン)







シューマッハは今年中の表彰台もありそうですね






これを見ていたらわかりますがなんとザウバーがコンストラクターズ3位だったりしますwwww







なんか期待ですね






ではΣ(゚д゚lll)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【スクラップやらsinやらを考えたり】

今年は地上波ではないんですけど今 BS富士で見てきましたいきなりスタートですが・・・・・なんかごちゃごちゃここはきっちりよけてきた可夢偉でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sinゴエゴエ

Author:sinゴエゴエ
がんばっていきますのでよろしくおねがいします!!

スカイプのデュエルやっています!

さらに最近はツイッターを始めましたww


もしよければお願いします

詳細はトップページに(笑)

トップページを2012年7月31日に更新しています
まだ見ていない人は一回見てくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
アクセス
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

フルブ戦績

みなかったことにしよ~う♪ok?♪

箱日記-箱の箱による箱のための箱

禁じられたバブルマン

お父さんだってデュエルしたい!

アクアのブログ

柴戦士の犬小屋

エロゲと単位と遊戯王

わにがみのまったりな東方+αなブログ

ゅしゃんblog

.com/FORT
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>
