

トップページぃ

トップページです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あとぉ 
相互リンク ブロとも 募集中です(;一_一)
スカイプも始めました!!

ツイッターも(笑)

@suraisu0705
次はADSも始めました(^O^)
対戦申し込み待っています(//∇//)

あ・・・コメントも募集中です
どしどしお願いします
気楽にコメントしてね(ToT)/~~~


ほんとに

続きを読む


久しぶりの更新 その理由

お久しぶりです


sinゴエゴエです

続きを読む

オークション中なので見てる方特別企画

え~

今、suraisu0705で出品されているもの


また今後のやつ


取引の時にブログからと言った方

(先にコメントをお願いします)

一人一品に限り送料を無料にさせていただきます

同梱の場合は一番高い分のを免除です



またこの記事を書いたときはまだ漫画だけですが

nゲージ・遊戯王・その他漫画も出品を予定しています







では('◇')ゞ

sinゴエゴエ杯 受付待ち

sinゴエゴエ杯受付待ちです


きたかたはここにコメントをください


ちなみにSkypeIDはsinsukurappuです


よろしくお願いします



では( ..)φメモメモ

sinゴエゴエ杯 開催予定!!!

ADSとskypeを使用した大会を開きたいと思います

初心者大歓迎です!!

なおこの記事は開催を予定する3月18日までトップ記事の次に掲載しています


エントリー済み

sinゴエゴエ

しばせんしさん

いおっくさん

現在 3名




エントリーは一日ペースで更新予定です

続きを読む

プロフィール

sinゴエゴエ

Author:sinゴエゴエ
がんばっていきますのでよろしくおねがいします!!

スカイプのデュエルやっています!

さらに最近はツイッターを始めましたww


もしよければお願いします

詳細はトップページに(笑)

トップページを2012年7月31日に更新しています
まだ見ていない人は一回見てくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
アクセス
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも一覧

フルブ戦績

みなかったことにしよ~う♪ok?♪

箱日記-箱の箱による箱のための箱

禁じられたバブルマン

お父さんだってデュエルしたい!

アクアのブログ

柴戦士の犬小屋

エロゲと単位と遊戯王

わにがみのまったりな東方+αなブログ

ゅしゃんblog

.com/FORT
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
20456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1625位
アクセスランキングを見る>>
